メヲコラソン

News

2019.01.04

2019年

明けましておめでとうございます。昨年は数少ないながらもメヲコラソンの
活動をたくさんの方々に応援して頂きありがとうございました。10月の
原宿教会でのライブは、現時点で2人の辿り着いたブラジル音楽への旅、
メヲコラソンの旅の一つの大きな到達点でした。

活動の再開を望むお声も度々頂き、とても嬉しく思っておりますが
今後の予定は全くの白紙です。

現在はEMiKO VOiCE、助川太郎それぞれがアルバム制作と
ツアーなどのプロジェクトを進行中ですので、そちらが
ひと段落したら(あるいはその合間のタイミングが合えば)
またメヲコラソンとしてのライブをやれたらと思っています。

勝手なお願いになってしまいますが、2人のアーティストの
それぞれの旅路を見守って頂ければ幸いです。

これからも応援、よろしくお願い致します。

助川 太郎